SERVICE02
保守・点検(セイフティー・ホームプラン)
メーカーサービスが持つ高い技術で豊かな生活をお守りします
ノーリツ機器を快適にご使用いただくために、メーカーサービスによる年に一度の定期点検をご提案いたします。
機器の不具合時のメリットもございますので、是非、ご活用下さい。
サービス内容
-
定期点検
安全性、機能のチェック。年に1度、専任サービスマンがお伺いし、「点検診断シート」にて各部の点検を行います。 ※製品により、作業内容は異なります
【点検内容例】
- 分解・清掃(1年および3年契約/初回のみ) ・各部の漏れ
- 作動状況 ・設置状況 ・各部の詰まり変色等 ・性能測定
- 電装チェック、必要部品の交換 ・給湯能力の測定
- 各部の掃除 ・消耗部品の交換
-
機器の不具合時
契約期間中の故障修理は、出張料、修理作業料、点検診断料は無料。
補修用部品は10%割引
修理時の優先訪問
不具合時の問い合わせ対応
暖房不凍液交換時の特別価格(ご契約料金オプションメニュー参照) -
機器診断
「点検診断シート」のデータを機器の管理と各部の診断に役立てます。
【診断例】
- 劣化部品の早期発見 ・故障の予防 ・性能、能力のチェック
- お客さまへの問診診断 ・エラー履歴のチェック、修理
湯まわりのことなら全てご相談ください。
※「分解・清掃」:主にバーナー、熱交換器、シロッコファンの清掃を行います。(製品により一部異なります)
契約料金
契約料金詳細についてはこちらよりご確認下さい。